パワースポットに行きますか?

チャネリング123

パワースポットに行きますか?

パワースポットといえば、由緒ある神社とか、大自然の中とか、いわゆる「パワースポットです」と言われているところですよね。

実際に、知り合いが、ある神社に行ってから、急に事業がうまくいったとか、
また、観光ついでに立ち寄った小さな神社では、住職の奥様らしい方が「常に仕事に失敗していた人が、300万円寄付したとたん仕事が軌道に乗った。」と話してくれました。

困っている方なら、ついつい、話に乗ってしまうのではないでしょうか。
今、ニュースで話題になっている、私に投資すれば、25%の利益還元しますといわれているようですね。(笑)

わたしは、ある有名なパワースポットで人気がある神社に行ったことがあります。
そこのエネルギーは、だまっていても、感じました。残念ながら、悪いほうの意味です。

多くの人が厄落としのようなつもりで行くためか、エネルギーがあまりにひどくて、私はいることができませんでした。
多分、何かしらうまくいっていないとかいう方たちが、パワースポットにエネルギーをもらいに来ている場所なのです。

エネルギーの基本は、奪うか奪われるかです。
気持ちの持ちよう一つです。

でも、奪う側の人たちは、物事がうまくいっています。
逆に、奪われる方たちは、物事がうまくいかないでしょう。

いいことをすればいいことが起きるのは、超現実的な考えなのに、スピリチュアルの常識になっています。
実は逆だと思います。

PageTop

お問合せ、お申込み



チャネリング123 よん

サポート サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。